輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト ☆3日間集中講義を終えて☆

☆3日間集中講義を終えて☆

集中講義1
☆チームワークを深める自分探し「タスキングワーク」より☆

輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト代表のたかにぃこと西田高志ですヾ(@^▽^@)ノ
今日までの3日間長時間に渡って対人コミュニケーション能力の底上げを目的にした
輪志掴夢コミュニケーション集中講義を開催いたしました。
今日までの3日間、とても充実したプロジェクトワークが出来て皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

やはり通常講義と違い、皆さんいつも以上に活き活きとワークに取り組んでいましたね。
自分自身が理解でき、自分自身のプログラムを受け入れることが出来た時の
あの皆さんの「笑顔」
今でも鮮明に覚えています。
その時、「やってて良かったぁ~( ´∀`)σ)∀`)」
と何とも言えない快感が身体中に走ったモーメントは一生涯忘れることはないでしょう。

こんな気持ちをいただけて本当に感謝しております。

皆さんからは
「癒されたぁぁぁ~」
と言われ、自己啓発者として冥利に尽きるありがたい言葉でした。

3日間、お志事後に疲れた状態にもかかわらず、途中から参加された方や
3日間ぶっ通しで参加された方。
1日しか参加できなくて嘆いていた方まで・・・。
意欲的かつ能動的に参加していただき本当にありがとうございました。

これからも通常講義だけではなく、
皆さんに喜んでいただけるような
企画を河本と輪志掴夢プロジェクトメンバーともに
一丸となって創り上げていきますので、
これからもよろしくお願いします。

3日間本当にお楽しみ様でした( ´∀`)σ)∀`)






theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

Secret

僕は二日間参加したんですけど、本当にヤバ過ぎて楽しかったです。ヤバヤバですねぇ(^O^)
最高(^O^)

飛翔太さん

集中講義参加していただきありがとうございました。
見てる私もヤバヤバになりましたよ( ´∀`)σ)∀`)
いつも来ていただきありがとうございました。

楽しかったなぁ〜♪

1日しか参加できなくて嘆いていた人です(笑)

今まで何度も講義を受けてきましたが、この日ほど楽しいと思ったことはありませんでした。
それは他の講義の質が悪いとかではなく、普段一緒に受けることのないメンバーとのワークで、普段のメンバーでは気付けない部分まで気付けたりコミュニケーションができたりと、刺激と発見に溢れていたからだと思います。
普段の講義で身に付けた基礎をこういうプロジェクトワークで活用することで、より自分の成長を実感できるんだと思いました。

P.S.
初日の講義でも写真を撮っておけばよかった(T_T)

すごく充実した楽しい会になったんですね♪

暑苦しい・・・いえいえとっても熱い会になったようでおめでとう(*^_^*)

奈央さんありがとう

奈央さんありがとう( ´∀`)σ)∀`)
暑苦しそうに見えますが、それは僕の濃い顔だけってやかましいわ!(笑)・・・(・ω・)

実際は、「癒し」の講義だったと思いますよ。
元々、この講義は自分を受け入れる事から始めるので、
自分が認められ癒されまくるんですよヾ(≧∇≦*)ゝ

僕の顔は濃いですが・・・(笑)
プロフィール(写真にタッチすると・・・)

Author:たかにぃ(西田 高志)
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト
代表・講師

powered by kassyi

みなさんへ(西田高志から一言)
☆講義内容の一覧(随時更新あり)☆
このブログをお気に入りに簡単に追加できます。
RSSリンクの表示
☆結果にコミット!【ライザップ】☆
◎ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】◎
◎ネットショップを始めるなら「カラーミーショップ」へ◎
◎【Yahoo!モバゲー】で遊ぼう!新規会員受付中!
◎お問い合わせはこちらから◎
内容・講義日程・参加表明等 問い合わせの場合は
こちら
をクリックしてお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

ブログのトップページへ移動
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクトとは?
◎受講希望の方はこちら◎
☆受講料について☆
※簡単に稼げる自己アフィリエイトA8.net
自分で自分をアフィリエイトし稼ぐことが出来るA8.net 入会・登録・購入どれかをするだけで収入が入る便利なサイトです。
閲覧者数(2013/10/8ブログ開設)
検索フォーム
JALカード 即審査OK
フレッツ光 25000円【必ず!】キャッシュバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -