輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト 2015年04月

☆お知らせ☆



☆☆【LINEマガジン紹介動画】☆心理学メンタリスト講師 西田 高志のLINEマガジン☆☆


LINE版メールマガジン登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40fhm0573f
上記URLをクリックしてお得なLINEマガジンにご登録してくださいませ

音声講座完全無料で差し上げます

『西田高志の81分デジタル生音声講座【エリクサーメソッド】』を 
心理メンタリスト西田高志の『LINEマガジン』登録者全員に【完全無料】でプレゼント。

この機会を見逃すな!


LINE版メールマガジン登録はこちら 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40fhm0573f
 




本ブログにお越しいただきありがとうございます。
あなたの心を癒し、毎日を心地よく過ごす糧にしてくださいませ。

輪志掴夢プロジェクトに通っていただくと
自分のわき起こる「感情」に素直に生きていくことが出来るようになります
感情に素直に生きると、あなたの中に「我慢」ということがなくなり
あなたの全てにおいて「自由」を手に入れていくことができます
あなたを「時間的にも」「経済的にも」「人間関係的にも」「健康的にも」「教養的にも」
自由にします

不安を感じたり、自分にでも出来るかなぁと思っていても 大丈夫です
スタッフや私本人がサポートしていきます

◎参加してくださった方々の体験談・感想◎はこちら

講座は毎週水曜日・金曜日に行なっております
来てくださる方のリピート受講率は驚異の90%オーバー!!
理由は来てくださればわかります

水曜日19:30~21:30


人の性質はなかなか変わるものではありません。
しかし便利なことにどんな人でも、ミラーニューロンというものを持っており
環境に接し続ければ、
その環境に染まりやすいという性質が元々備わっているのです^ ^
「人は環境によって価値観が形成され、習慣に埋没する」です
まずは気軽に参加してみてください。
みなさんの人生を心地いいものに変えれる自信があります


②◎受講希望の方はこちら◎ 設置しました。

◎簡単!ネットショップ開業なら!◎

★今までの記事一覧★

最新記事

◎4/29水曜日講座を振り返って◎

20150430203719b7a.jpg

◎4/29講座を振り返って◎

みなさん^ ^
昨日は急遽予定を変更しまして、
10年後のあなたは?
というお題で
言語化とイメージイラストをじっくり書いて描いてもらいました☺️✨✨✨

その一生懸命さな姿はまさに、そのイラスト通りになる証だと感じましたよ✨✨✨

来週はそのイラストを使ってみんなに10年後を語ってもらいます^ ^

楽しみにしててくださいねぇ💓

今週もありがとうございました💓
来週もよろしくお願いします✨

そしてぇ〜🎶🎶🎶🎶
今週は講座中、
あんちゃんこと安藤さんのサプライズバースデーケーキを食べましたねぇ☺️✨✨✨
さらに!
今回はサプライズのサプライズで最愛のパートナーであるまみゅまみゅからの
心温まる手紙を読んでくれました✨✨✨

聴いててとても愛を感じましたよ💓💓
まみゅまみゅ💓
すごく感動しましたよ💓

尚、輪志掴夢プロジェクト掲示板にて
みんなの10年後イラストや
まみゅまみゅからの手紙音読動画などなど貼り付けましたのでご覧ください✨


◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!あなたの生き様、使命を楽しく見つけよう!〜◎
輪志掴夢プロジェクトブログトップへ行きます

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

◎4/29水曜日講座について〜参加者募集中◎

2015042915285345e.jpg
◎4/29水曜日講座について〜参加者募集中◎


みなさんこんにちは✨✨
今日、4/29水曜日は講座の日ですね☺️
今日もよろしくお願いします^ ^

今日はケースワークを行ないたいと思っております✨✨✨
みなさんがとある企業で働いていたとして、
会議の席で、あるピンチのお題をもとに
アイデアをたくさん提案してもらいます☺️✨✨✨

このケースワークを積み重ねて行えば
日常生活において、
あなたが好ましくない状況にあった場合、
発想、アイデアで上手く、そして心地よくのりきることができるようになるでしょう☺️✨✨✨
もちろん
「あなた流」
なので、あなたが無理に頑張らなくても
自然に出来る切り抜け方を探し出すことが出来るでしょう😉👍✨✨✨

楽しみにしていてくださいねぇ💓

それではGW初日の本日も
19時に東急東横線、自由が丘駅北口改札集合です^ ^
飛び入り参加も大歓迎ですので
気軽に遊びに来てください✨✨✨
少なくとも100回は笑って癒されて帰れますよ👍



◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!あなたの生き様、使命を楽しく見つけよう!〜◎
輪志掴夢プロジェクトブログトップへ行きます

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/26日曜日講座を終えて☆

蠢・慍縺・>豌玲戟縺。_繝ュ繧ウ繧吝・
☆4/26日曜日講座を終えて☆
皆さん💓
今日も楽しいひと時、
そして、様々な気付きをいただきありがとうございました💓💓💓

今日は基礎講座である
喜びの源を知るEX講座
ということで、皆さんそれぞれの喜びの源を知ることが出来ましたね☺️🌟🌟🌟

そして、
そのキーワードとなる
自己肯定感と
自己顕示欲
を肌で体感してもらい、
喜怒哀楽を味わってもらいましたね^ ^
特に3番のワークを行なってもらった時の
あの顔
が忘れられないです(笑)
……毎回3番のワークはそうですが…;^_^A
もはや輪志掴夢ワークの中で名物ワークとなっていますね😊

人がされると1番嫌なことを体感して感覚を知ることで他人にも優しくなれる💓
そして自己肯定感を味わった時の喜びを体感して知ることで、容易に相手を喜ばすことが出来る!
さらに相手を褒める時の
YOUとI
を主体にしたスキル💓
どちらがより大きな喜びを得ることが出来るのか?
などなど。

今日もたくさんのギフトを手にしましたね💓

日常生活に役立たせ、
心地いい気持ちをたくさん手に入れてくださいねぇ💓
それではまた来週お逢いできることを楽しみにしています💓
本日もありがとうございました✨✨✨




◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!あなたの生き様、使命を楽しく見つけよう!〜◎
輪志掴夢プロジェクトブログトップへ行きます

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆



theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/22水曜日講座を終えて☆

201504230905267d4.jpg
☆祝 輪志掴夢プロジェクト2周年記念講座を終えて☆

昨日は輪志掴夢プロジェクト2周年記念ということもあり、バースデーケーキをみんなで食べ楽しいひと時を過ごしたところからスタートしましたねぇ💓💓💓そして似顔絵大会(笑)……と笑い転げたとても楽しかったひと時でした(笑)ありがとうございましたぁ💓
※皆さんの描いた似顔絵は昨日の輪志掴夢掲示板にて掲載されています^ ^※

講座の方も昨日はシェアにおいて、とても楽しそうに小学生の時の思い出を話しているうちに、様々な気付きを得てましたねぇ☺️✨✨✨
楽しく喋りながら自らが気付ける!
まさに輪志掴夢プロジェクト講座っぽかったです^ ^
ありがとうございました✨


輪志掴夢プロジェクト2周年という記念すべき日に皆さんと共に楽しい時を過ごせたこと、とても感謝しております💓
ありがとうございました。
これからも皆さんの温かさで少しずつ大きくなっていきますねぇ😊👍
今年1年もよろしくお願い致します🌸🌸🌸


◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!◎
http://washidukamu.blog.fc2.com




theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/22水曜日講座について。参加者募集中☆

20150421234937cf8.jpg
☆4/22水曜日講座について。参加者募集中☆
明日、4/22水曜日は講座の日ですねぇ💓
よろしくお願いします^ ^

明日は夢実現講座💓
「あなたの継続システムを知る」
を行なう予定でおります^ ^

出来る人のやり方を真似ることは成功への架け橋と言われてきました。
これは成功へのセオリーに違いないのですが、時代は変わってきました。

今はその人に合ったやり方を自らが見つけ出す時代になってきました。
出来る人のやり方が、真似る人のタイプに合っていれば何も問題ありません。

無理なく、頑張らずに、楽しみながら継続していく……。
今はそんな時代になりつつあります。

あなたの継続システムはどんなものなんでしょうねぇ?^ ^

それでは明日4/22水曜日も19時に
東急東横線自由が丘駅北口改札集合です^ ^
飛び入り参加、初参加大歓迎です^ ^
お待ちしております☺️

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/19初の日曜日講座を終えて☆

20150211114419a0f.jpg
☆4/19初の日曜日講座を終えて☆
昨日は初の日曜日講座🎊🎊
お楽しみ様でしたぁ💓💓💓

そして初参加の涼ちゃん☺️✨✨
のびのびと楽しそうに講座を受講していましたね😉🌸🌸🌸
その姿を見ただけでも元気をもらえましたよ😊🌟

そして、昨日は基礎講座
(思いと想い)
を行いましたが、
ありがとうと言われると、どうして嬉しく感じるのか?
気配りと気を使う
の違いなどなど
シェアしていただいたことはたくさんありましたね👍
笑いあり、笑いあり、笑いあり(笑)の楽しめたひと時でした^ ^

このような幸せな時間を下さり本当にありがとうございました😉✨
また来週日曜日にお逢いしましょう🎶🎶🎶


◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!◎
http://washidukamu.blog.fc2.com

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/19日曜日講座について☆

20150212123640ac7.jpg
☆4/19日曜日講座について☆

おはようございます✨

本日4/19は日曜日講義の第1回目の初回講義です^ ^
時間が許せる方は13時に自由が丘駅北口改札へ集合してくださいねぇ✨✨✨


theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

◎4/15講座を振り返って◎

20150416101241d82.jpg
◎4/15講座を振り返って◎

昨日は夢と目標への行動の継続システムについてまず知り、
そして、自分の行動のプロセスから来る
「嫌な気持ち」があらわれるメカニズムについて
各々独自に考えてもらいましたね✨✨✨

そして、夢を発現した「後」、自分にとってどんな心地良さを感じるかを質問と共にイメージし、ニタニタしてもらいましたね(笑)。
心地良さのエネルギー

行動のプロセスの嫌な気持ち。
自分にとって、どんな時にどちらかのイメージを強く持つのか?をそれぞれ考えてもらい、素晴らしい気付きを各々してもらえたのではないでしょうか✨✨✨

僕も心地良かったです^ ^

来週も楽しいひと時を皆さんで創り上げていきましょうねぇ☺️✨✨✨
昨日も来ていただきありがとうございましたぁ^ ^

◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!◎
http://washidukamu.blog.fc2.com

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

◎夢実現のためにあなたの行動力を上げる秘訣◎

2015041517211169b.jpg
◎夢実現のためにあなたの行動力を上げる秘訣

10年後のあなたは、今のあなたにどんな夢を追求してほしいと思っていますか?
そして、その夢が叶った後、あなたにどのような心地良さを提供してくれるでしょうか?

全ての人の夢は元々もう既に内面的に所持しています^ ^
夢を表面化するためにはQの後半部分、
「その夢があなたにどんな心地良さを感じさせてくれるか?」
を疑似体感する必要があります^ ^

あなたは自分の仲間に
ワクワクする未来像を話せてますか?



◎輪志掴夢プロジェクトブログ〜今のあなたにぴったりの考え方がきっとある!◎
http://washidukamu.blog.fc2.com

☆イラスト作 輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆


theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

☆4/8水曜日講座を終えて☆〜皆さんに感謝〜

20150212123640ac7.jpg
☆4/8水曜日講座を終えて☆


昨日はとても意義のある素晴らしいシェアが出来ましたねぇ^ ^
メタシークレットにおいての7つの法則がいかに皆さんの身近で起こっているかを皆さん全員が自覚できてましたね☺️✨✨✨
とても嬉しく思いましたよ☺️✨
いいシェアの源をくれたよしみちゃん💓ありがとうございました😄

さて、来週の水曜日は
リフレーミング応用としまして、「柔軟性がイニシアチブを握る」
「脱ボジティブシンキング〜ポジティブシンキングの罠」
を行なっていきます^ ^

それではまた来週お逢いしましょう☺️💓💓💓


theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

プロフィール(写真にタッチすると・・・)

Author:たかにぃ(西田 高志)
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト
代表・講師

powered by kassyi

みなさんへ(西田高志から一言)
☆講義内容の一覧(随時更新あり)☆
このブログをお気に入りに簡単に追加できます。
RSSリンクの表示
☆結果にコミット!【ライザップ】☆
◎ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】◎
◎ネットショップを始めるなら「カラーミーショップ」へ◎
◎【Yahoo!モバゲー】で遊ぼう!新規会員受付中!
◎お問い合わせはこちらから◎
内容・講義日程・参加表明等 問い合わせの場合は
こちら
をクリックしてお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

ブログのトップページへ移動
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクトとは?
◎受講希望の方はこちら◎
☆受講料について☆
※簡単に稼げる自己アフィリエイトA8.net
自分で自分をアフィリエイトし稼ぐことが出来るA8.net 入会・登録・購入どれかをするだけで収入が入る便利なサイトです。
閲覧者数(2013/10/8ブログ開設)
検索フォーム
JALカード 即審査OK
フレッツ光 25000円【必ず!】キャッシュバック
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -