輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト 2014年08月

☆お知らせ☆



☆☆【LINEマガジン紹介動画】☆心理学メンタリスト講師 西田 高志のLINEマガジン☆☆


LINE版メールマガジン登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40fhm0573f
上記URLをクリックしてお得なLINEマガジンにご登録してくださいませ

音声講座完全無料で差し上げます

『西田高志の81分デジタル生音声講座【エリクサーメソッド】』を 
心理メンタリスト西田高志の『LINEマガジン』登録者全員に【完全無料】でプレゼント。

この機会を見逃すな!


LINE版メールマガジン登録はこちら 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40fhm0573f
 




本ブログにお越しいただきありがとうございます。
あなたの心を癒し、毎日を心地よく過ごす糧にしてくださいませ。

輪志掴夢プロジェクトに通っていただくと
自分のわき起こる「感情」に素直に生きていくことが出来るようになります
感情に素直に生きると、あなたの中に「我慢」ということがなくなり
あなたの全てにおいて「自由」を手に入れていくことができます
あなたを「時間的にも」「経済的にも」「人間関係的にも」「健康的にも」「教養的にも」
自由にします

不安を感じたり、自分にでも出来るかなぁと思っていても 大丈夫です
スタッフや私本人がサポートしていきます

◎参加してくださった方々の体験談・感想◎はこちら

講座は毎週水曜日・金曜日に行なっております
来てくださる方のリピート受講率は驚異の90%オーバー!!
理由は来てくださればわかります

水曜日19:30~21:30


人の性質はなかなか変わるものではありません。
しかし便利なことにどんな人でも、ミラーニューロンというものを持っており
環境に接し続ければ、
その環境に染まりやすいという性質が元々備わっているのです^ ^
「人は環境によって価値観が形成され、習慣に埋没する」です
まずは気軽に参加してみてください。
みなさんの人生を心地いいものに変えれる自信があります


②◎受講希望の方はこちら◎ 設置しました。

◎簡単!ネットショップ開業なら!◎

★今までの記事一覧★

最新記事

◎がんばらなくても、あなたに心地よくなる言葉がグイグイ引き寄せられる「受け取る」という力◎

気配り

☆イラスト作:輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹☆

◎がんばらなくても、あなたに心地よくなる言葉がグイグイ引き寄せられる
  「受け取る」という力◎



みんなが私を認めてくれない
誰も受け入れてくれない
誰も褒めてくれない
幸せが私のもとにやってこない
・・・・・・

なんて感じたことはありませんか?

そんなことを1度でも感じたことがあるという人に朗報です( ´∀`)σ)∀‘)


なんと!あなたが頑張らなくてもあなたにとって心地よくなるストローク(心理的メッセージ・・・波動のようなもの)が
グイグイとあなたに引き寄せられる方法があるんです。

だまされたと思って1度試してみてください。

それは「受け取る」ということを日常的に行なうだけでいいんです。

例えば、あなたがある人に「かっこいいですね」とか「かわいいですね」なんて言われたとします。
そんな時にあなたはどう答えていますか?

「いやいやいやいや!!・・・・・・。そんなことないですよぉ~」

なんて答えていませんかぁ?

日本人には「謙遜」という独特の文化があります。
その文化は日本人を奥ゆかしい存在にしてくれる「美」を象徴してくれているいい面もあります。
しかし、1度相手のことを褒めたにもかかわらず、それを相手が受け取ってくれないと、
今度その相手に会った時には絶対にその内容を褒めようとはしないはずです。
かといって、「かっこいいですねぇ」
と言われた時に、自信満々に
「そうだろぅ~!!」
というのは確かに受け取ってはいますが、嫌味にも聞こえてしまいます。

そんな時のような「相手から誉めてもらった時」に相手に返す「魔法の言葉」があります。


「そう思ってくれてありがとう。」
「そう感じてくれてありがとう。」


ちょっと想像してください。
あなたがかわいい女の子に、
またはかっこいい男の人に、
「かわいいですね」「かっこいいですね」
と言ったら、相手から
「そう言ってくれてありがとう」
なんて言われたら・・・・・・・・。

次に会った時にまた何か誉めたくなってきませんか?


受け取り上手は幸せの言葉や行動をグイグイたくさん引き寄せるのです!!





スポンサーサイト

◎参加してくださった方々の体験談・感想◎

逋偵@縺ィ蟶梧悍_繝ュ繧ウ繧吝・
イラスト作:輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤 直樹


◎参加してくださった方々の体験談・感想◎


輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクトに通っていただいた方々の感想や思ったこと
を掲載いたします。
輪志掴夢プロジェクトに参加した時のいいイメージにしてください。


☆20代男性☆
たかにぃーのお陰で最近は仕事でも調子が良い事もあり、
仕事することに対して、すごく楽しんでる自分がいますよぉ↗↗↗
もっと自分で自分自身が楽しんでいける環境づくりが意図的に出来ると、
もっともっと楽しい人生になるとイメージ出来ますよ↗↗↗
そして、僕の周りの人達も楽しんでいけるハズですよ(^.^)
輪志掴夢プロジェクトに参加する前には思いもつかなかった事が言えてるので、
自分の成長に驚きですねぇ↗↗
輪志掴夢プロジェクトに誘ってくれてありがとうございます。



☆30代男性☆
“癒し”は現代社会では特に必要だと思いました。
ストレス社会において癒しは必要不可欠ですよね。
人は癒しをショッピングや食事、道楽などに求めがちですが、
一番大事なのは人との触れ合いやコミュニケーションだと思います。
輪志掴夢で学んで、その大切さがより理解できるようになりました。
これからも、より手放したくない人になれるように教養を深めていきたいと思います。



☆40代男性☆
輪志掴夢に参加させていただいて感じたことは、
輪志掴夢の講義は心そのもの、
魂そのものを成長させてくれるからカウンセリングとは違いますね。
カウンセリングは悩みを聴いてくれるので終わったら確かにスッキリしますが、
しばらくしたらまたカウンセリングを必要とします。
けど、輪志掴夢は例えて言えば、魚の釣り方を教えてくれますね。
輪志掴夢にこれからも参加します。
よろしくお願いいたします♪



☆20代女性☆
私は輪志掴夢に参加して変わったことが2つあります。
1つめは、志が明確になり、そこから夢を持てたことです。
何かやりたいことがあればそれに向かって突き進むのに、それがなく、
輪志掴夢に参加する前はもがいている自分がいました。
そんなとき、輪志掴夢に参加し、志探しで志が明確になり、夢が持てたのです。
そのことで、自分の心が楽になりました。

2つめは、相手を喜ばすことを考え、行動するようになったことです。
今までは相手を喜ばすことに対してあまり意識していませんでしたが、
輪志掴夢の講義で相手を喜ばすことの大切さを知り、
今では意識して喜ばすことを考え、行動できるようになりました。
こんなふうに変われたのも、たかにぃさんはじめ、
輪志掴夢メンバーの皆さんのおかげです。


☆20代 男性☆
「やっぱりシェアワークは楽しいだけでなく、たくさんの学びが得られる良い機会だと思いました❗(*^ー^)ノ♪
本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


☆20代 男性☆
みなさん。仕事が忙しく、講義に行けなくて寂しい限りです。


☆20代 男性☆
学びって聞くと普通は嫌々覚えていくってイメージだったんですが、毎回こんなに楽しく学べるのは輪志掴夢プロジェクトならではで本当に参加出来て幸せですね👍👍

☆相手に「手放したくない人」だと思ってもらえる人になる☆~「癒し」の正体~

蠢・慍縺・>豌玲戟縺。_繝ュ繧ウ繧吝・
イラスト作:輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹



☆相手に「手放したくない人」だと思ってもらえる人になる☆~「癒し」の正体~


あなたは今まで様々な人とお逢いしてきたことでしょう。
さて、あなたはそんな人達の中で
「この人は手放したくない」
と感じた人はいますか?

手放したくないと思われることは
友人・恋人・親族共通して誰もが思われたい理想像だと思います。

ではあなたが短い間ではなく、長期的に「手放したくない人」に思われるためにはどうしたらいいのでしょうか?

ヒントは松下電器(パナソニック)創業者の松下幸之助氏は
商法において
「便利(必要)なものを創るのではなく、喜ばれるものを創り上げていく」
とおっしゃってます。

人は幸せになるにあたり、
どうしても「手段」や「手法」に走りがちになってしまいます。
「手段」「手法」はとても大切なことだということは私もわかっています。

でもその「手法・手段」を使って(参加して)も自分しか楽しめない・・・
手法・手段の時しか仲間が集まってこない。(お仕事以外の交流がない)
そして、なんだか独りぼっちに感じている・・・。
なんてことはありませんか?

それは相手にとって
あなたが「便利なもの・必要なもの」を提供している
「便利な人」な人であって、
「喜びを与えてくれる」
「常にいたい人」
ではないからです。

相手が心から喜んでくれるものを提供できる人は
一緒にいたい理由が
「物」や「事柄」ではない
「人」
に変わってくるのです。


では「喜んでくれるもの」
とは何でしょうか?

相手に喜んでもらえることの1つに
「相手を癒す」ということがあります。
「癒す」とは輪志掴夢プロジェクトでは「自己肯定感」だと教えています。

もしビジネスにおいて、あなたのパートナーがいつもあなたの意見に
「でも・・・・・・。」「だけど・・・・・・・。」
「~した方がいいよ!」
ばかり聞いている関係の場合、
あなたはその人に自分の意思を伝えたいと思いますか?

逆にあなたの意見をいつも肯定してくれて、
一緒にチャレンジしてくれる。
たとえ、その選択が失敗を呼んだとしても
一緒にその選択をチャレンジしてくれる。

社会的には受け入れられない事柄であったとしても
その人に相談すれば、優しく包み込んでくれる。
その人だけは真の味方と感じるような人。


「癒し」を追求するとまだまだ様々なことが出てきますが
どれも癒された相手はあなたにとって
「便利な人」
ではなく
「人的に一緒にいたい人」
へと変わってきます。

あなたは仕事仲間に業務後
「一緒に飲みに行きたい・遊びに行きたい・話したい相手」
でいるでしょうか?



theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

「一昨日の講座を終えて」・・・そしてみなさんに感謝!!

よしよし
イラスト作:輪志掴夢プロジェクト専属デザイナー 安藤直樹



「一昨日の講座を終えて」・・・そしてみなさんに感謝!!

みなさんこんにちは^ ^
一昨日の講座、定員まであと1人というところまで集まっていただき、窮屈な中(笑)、お互いのシェアワークなどを楽しんでいただきありがとうございましたo(^▽^)o

今週は2日土曜日13時〜
来週は6日水曜日19時〜
行います^ ^

生きていく上での
「楽しさ」
って何でしょうか?
それがわかってくるのが
輪志掴夢プロジェクトです(^ー゜)

ただ
お金がたくさんあっても、
ただ
仲間がたくさんいても、
ただ
時間がたくさんあっても、
教養があっても、
健康でいても………。
なぜか虚しいと感じたことはありませんか?

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

プロフィール(写真にタッチすると・・・)

Author:たかにぃ(西田 高志)
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクト
代表・講師

powered by kassyi

みなさんへ(西田高志から一言)
☆講義内容の一覧(随時更新あり)☆
このブログをお気に入りに簡単に追加できます。
RSSリンクの表示
☆結果にコミット!【ライザップ】☆
◎ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】◎
◎ネットショップを始めるなら「カラーミーショップ」へ◎
◎【Yahoo!モバゲー】で遊ぼう!新規会員受付中!
◎お問い合わせはこちらから◎
内容・講義日程・参加表明等 問い合わせの場合は
こちら
をクリックしてお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

ブログのトップページへ移動
輪志掴夢(わしづかむ)プロジェクトとは?
◎受講希望の方はこちら◎
☆受講料について☆
※簡単に稼げる自己アフィリエイトA8.net
自分で自分をアフィリエイトし稼ぐことが出来るA8.net 入会・登録・購入どれかをするだけで収入が入る便利なサイトです。
閲覧者数(2013/10/8ブログ開設)
検索フォーム
JALカード 即審査OK
フレッツ光 25000円【必ず!】キャッシュバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -